7月15日をもって、事前の参加登録の受付けは終了しました。
●当日登録は半期(前半のみ)および1日登録を受付けします。
 なお学生の方は、必ず学生証をお持ち下さい。
 登録デスクのオープン時間はこちらからご確認下さい。>>>オープン時間
公式言語:世界合唱シンポジウムの公式言語は「英語」となります。ワークショップ/セミナーは、すべて英語で行なわれますので、あらかじめご了承ください。なお、日本人参加者のために日本語テキストの配布や講座コーディネーターによる概要説明などを行います。(同時通訳はございません。)
<<事前登録は締切りました。>>
第7回世界合唱シンポジウムに参加するためには「登録」が必要になります。
参加料は参加期間や合唱連盟に加盟している人かどうかによって異なります。
登録することにより、参加できるものは以下の表のとおりです。
 
   
 
※シンポジウムコンサートとは、京都コンサートホールで行なわれるオープニングガラコンサート、アフタヌーンコンサート、イブニングコンサート、スペシャルコンサート、クロージングガラコンサートを指します。
 
事前登録は締切りました。当日登録は直接受付けへお越し下さい。
 

●個人参加

◎1日参加



 
 
注1)「全期」は 7/27〜 8/3、「半期」は会期の前半<7/27〜30>または後半<8/1〜3>の期間を指します。
注2)JCA会員:各県の合唱連盟に加盟している合唱団の団員(指揮者、伴奏者を含む)であれば、「JCA会員」料金で参加できます。各合唱連盟の役員、職員、個人会員、維持会員も同様の適用を受けられます。加盟に関しては、各県の合唱連盟事務局、または全日本合唱連盟事務局(TEL:03-5540-7813 E-mail: jca@jcanet.or.jp)までお問合せください。
注3)JCA会員(学生)または学生で登録した場合は、シンポジウム当日、受付デスクにて学生証の提示が必要になります。
注4)「同伴者」は、個人参加者がご家族をお連れになる際に利用できる割引制度です。ただし、参加できる催しは京都コンサートホールで行なわれるシンポジウムコンサートとレセプションに限られます。なお、シンポジウムコンサートへの未就学児の入場はできません。
注5)早期割引の締切日は参加登録用紙および参加料等の支払いを証明するものが登録事務局に到着した日を基準とします。
注6)団体割引は、合唱連盟に加盟している合唱団で、1合唱団11人単位 で登録した場合に適用されます。なお、ホームページ(オンライン)では受け付けていませんので、ファックスまたは郵送でのお申し込みになります。
注7)1日登録は、1日だけのワークショップ/セミナーに参加できるもので、当日受付になります。なお、シンポジウムコンサートの入場券は含まれませんのでご注意ください。
(1日登録は、JCA会員のみの料金設定でしたが、どなたでも受付できる様になりました。)
注8)海外からの参加料は異なります。
 

当日登録参加料は現金、またはクレジットカードのいずれかでお支払いください。

●クレジットカード: VISA , MasterCard, Diners Club, AMEX, JCBがご利用可能です。

 
シンポジウムの参加を取り消す場合は、必ずEメールまたはFAXにて登録事務局までご連絡ください。払い戻しについては取消の連絡が登録事務局に到着した日を基準として、下記取消料を申し受けます。なお、原則として返金はシンポジウム終了後とさせていただきます。(返金時の振込手数料は返金額より差し引きます。)

 
 
 
● 2005年7月15日
7月16日以降に参加登録をされる方は、シンポジウム当日登録受付デスクにてお申し込みください。